いちご摘みの開催日時のご案内(5/7再更新)

2023年5月7日

いちご摘みの開催日時のご案内(5/7再更新)

毎度、ご来園いただき、誠ありがとうございます。
今シーズンのいちご摘みは、下記内容にて開催をいたします。

開催日時

開催予定:5/13(土),5/14(日),5/20(土),5/21(日)(※)
開始時刻:AM9:30~当日の摘めるいちごがなくなり次第終了。

先着順、ご予約なしの開催になります。

※いちごの生育状況によって、収穫できるいちごの量が異なる場合がございます。
ご了承のほどいただけますと幸いです。

 

開催場所

すぎやまいちご園:いちご狩りのハウス前、特設テント

ご来園後は直接、開催場所へお越しくださいませ。
園内の西方面(丹沢山系が見える方面)、駐車場の奥にございます。

 

価格

摘み取り後、量り売りにて。
価格:100gあたり90円(税込)
※お支払いは現金のみ。

 

その他

ハウス内へお入りいただく前に、摘み取ったいちごを入れる箱をお渡しいたします。
複数の箱をご希望される場合はスタッフへお声がけ下さい。

※混雑状況によっては、お渡しできる箱の数を限らせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

いちご4パック入りの箱ご持参をいただけますと、お会計の際に1箱につき50円引きいたします。

※ご持参いただいた箱は、グラム数の誤差を防ぐため、摘み取り前に計量をさせていただきます。
※ご持参いただいた箱が同等ではない場合は、割引対象外になります。

当園取り扱いの4パック入りの箱は下記になります。ご参考くださいませ。

・ハウス内へお入りいただく前に手指の消毒をお願いいたします。
・開催日はいちご狩りを行っておりません。摘み取りのみの開催です。
一度お触れになったいちごは必ず、摘み取っていただけますようお願いいたします。

 

おすすめポイント

ハウス内は真夏並みの暑さが予想されます。

1.軽装でのご入園を。
いちごの葉っぱには小さなとげがあり、肌に直接触れると痒みが生じる場合があります。
ご不安な方は長袖のご着用をお願いいたします。

2.水分補給をお忘れずに。
摘み取り途中のご入退園は可能です。
ご無理をなさらず、ご休憩をしながら、いちご摘みを楽しんでいただければと存じます。

3.使い捨て手袋があると便利。
暖かい季節のいちごの実は非常に柔らかくなっております。
小さなお子さまは袖付きエプロンのご着用や、お着替えのご持参をおすすめいたします。

 

すぎやまいちご園
2023年5月7日

いちご狩りのご予約 いちご狩りのご予約 バックトップ